ゆりゆりとユキユキのゆるゆるセッション~アフタヌーンティーをご一緒に~

5月に開催した「石と数秘が教えてくれる、あなたにとっての豊かさとは?」に続く第二弾が決まりました。

ゆりゆりユキユキゆるゆるセッションアフタヌーンをご一緒に

日時:6月30日(日)13:00~ 約2時間

場所:渋谷区内のラウンジ (お申込みされた方に詳細をお知らせします)

会費: 8,800円 (セッション代、アフタヌーンティー代を含む)

募集:2名

締切は6/25です。

お申込みはこちらのフォームよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

前回同様、今回も二人のセラピストが同時にセッションを行います。

ストーンを使ったカラーセラピーを担当するのは石原百合子

癒し力抜群のゆりちゃん。

ほんわかしているのに芯に刺さる言葉の矢を放つので、その効き目が凄いんです!

そして数秘術を使ったリーディングを行うのは・・

このブログの主、フォト&数秘セラピストの加藤由季子です。

セラピスト2人&お1人様の形式で行うので、112どころか、34倍にも膨らむ面白いセッションになりますよ♡ 

今回は二名様一緒に参加していただくグループセッションです。

アフタヌーンティーをいただきながらゆる~く楽し~い時間を過ごしませんか?

お申込みは→こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です