1/22(水)「直線で書けば字がうまくなるワークショップ」お誕生日のお祝いカードを描こう!

1月22日(水)に魔法の筆文字「伝筆」のワークショップを北浦和で開催します。

今回はお誕生日カードに添える言葉を伝筆で描いてみますよ~!!
お申込みは→こちら

突然ですが・・あなたは以下のどれかにあてはまりますか?

 □字にコンプレックスがあり、人に見せたくない。
 □人とのコミュニケーションが苦手。
 □練習が億劫で、何をやっても長続きしない。
 □自分に自信を持てるようになりたい。

「伝筆」は字のうまい下手は一切関係ありません。どんな方でも魅力的な字が描けるようになります。
しかも長期間の厳しい練習は必要ありません。習ったその日から使い始めることができます。
伝筆で描いたメッセージは温かみがあり伝わりやすいので、お仕事や人間関係をスムーズにするためにも使えます。

他人だけではなく、自分で描いた伝筆を見ると「うまい」と思えるから不思議。自己肯定感をアップしていけるツールでもあります。

そして私が一番推したいのが、

「筆で描くって気持ちいい!!」です(⌒∇⌒)

描いている最中はまるで瞑想のような状態になります。
筆のコシ感、やわらかさ、しっとり感が心地良く、とても癒されます。

そんな筆文字「伝筆」を体験できるワークショップを開催します。
(※画像は作例です。当日の作品はお楽しみに!!)

会場はJR京浜東北線 北浦和駅から徒歩3分のCafe&Jazz SHOJIさん。

10人程しか入れない小さなカフェですが、ジャズライブ、こどもカフェやお弁当配達、お料理教室もやっている超おすすめのカフェです。
お野菜いっぱいのお食事やお弁当の美味しさは北浦和一!! だと私は思っています。

今回はおやつタイムのワークショップですので、ケーキと飲み物付きです。
早めに行って、ランチをいただくのもいいかも♡

素敵な空間で伝筆体験しませんか?

「直線で書けば字がうまくなるワークショップ」

「直線」の魔法を使って伝筆を書いてみましょう。
筆ペンの使い方を学んでお誕生日のお祝いカード(ハガキサイズ)を描きます。

  • 日時 2020年1月22日(水) 14:30~16:30
  • 会場   Cafe&Jazz SHOJI (JR京浜東北線 北浦和駅西口から徒歩3分)
  • 費用 6,500円(税込) テキスト書籍、筆ペン、清書用カード、ケーキ&飲み物付き
  • 定員 4名 (先着順) 

※詳細は参加決定後にメールでお伝えします。
※テキスト書籍「直線で書けば今すぐ字がうまくなる」をお持ちの方は5,200円で受講できます。
※12/7開催のワークショップと前半は同じ内容ですが、再受講歓迎です!
※申込締切は1/19(日)17:00まで。

お申込みは→こちら

お問合せ・開催リクエストは→こちら

(1/3加筆修正しました)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー